お客様の声

ちびダックさんなしの生活は考えられません。

角田市 上原美幸様

角田市 上原美幸様

私とちびダックさんのお付き合いは、かれこれ10年程になります。どんなことにでも親切にしてもらえるので何でも聞きやすいです。一番感謝していることは保険などの相談だけではなく、プライベートなことにでも気軽に相談に乗ってもらえたことです。少し面倒な問題が起きたときに、顧問弁護士さんを利用させていただいたことがありました。その問題は弁護士さんに話をすることで簡単に解決できました。“弁護士”なんて利用したことなどなかったのでとても不安だったのですが、社長さんが同行してくださったことで、弁護士さんも懇切丁寧に対応して頂けました。その時、心から“ちびダックさん”ありがとう(^_^)と感謝しましたね。これからも宜しくお願い致します。

角田市 上原美幸様 アンケート

保険の対応が早く、安心して利用させていただいています。

亘理町 吉野宏紀様

亘理町 吉野宏紀様

保険やケータイでお世話になっております。保険の対応が早く、安心して利用させていただいています。

亘理町 吉野宏紀様 アンケート